凡人さんと一緒。

平凡で平和な他愛もない日常を過ごす凡人のつぶやき。

凍える指先

2015-11-12 20:39:52 | まいにち

どうもおきのです!
今日は昼間はポカポカしてましたが、朝出勤するとき車を見て硬直。
全ての窓ガラスが凍っていた…!笑
何も見えないですやん。
必死に溶かしてなんとか出勤。
早めのエンジンがそろそろ必要のようです(´・ω・`)


おきのはここ数年、ちょっとでも寒くなると足の指がしもやけになるという呪いに遭っておりまして笑
まだまだプラス気温なのにすでにしもやけで痛痒くて腫れているという。
しもやけは、寒いせいだけじゃなくて、むくみとかも影響してくるらしいです。
つまり足がむっくむっくしているわけですねわかります←
とりあえず今日はあったかい靴下買ってきました。
ぬくぬくしたい(*^▽^*)

今年の予定もだんだんと決まってきて。
後輩ちゃんの誕生日会や前の職場の忘年会への乱入(笑)
友人旦那主催の忘年会第二弾などにも出席してきますー!
やふぉいぼっちじゃない!笑
来年まであとひと月と何週間か(適当
楽しく過ごせるといいなぁ~✨




***

きりゅうさん
わーいありがとうございます!
私も楽しみです( *´艸`)
現在デザイン中…!
センスの神よ、わたしに降り立ちたまえ←

同級生いるとついつい頼っちゃいますよね(笑
年賀準備お互いがんばりましょー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿