凡人さんと一緒。

平凡で平和な他愛もない日常を過ごす凡人のつぶやき。

夜のチョコレートの誘惑

2015-09-14 22:57:48 | まいにち
どうもおきのです。
なんだか安定しないお天気。
最近常に職場の真上だけに雨雲がかかるという現象多発。
誰ですか、雨女。
私は家に入った途端に雨が降って回避しているから違うと思いたいです(笑


なんかふとした時にチョコレートが食べたくなるのです。
今はカカオ72ぱーせんと食べてます。
でもほんとはミルクチョコが一番すき…。
うおぉう…おでぶのもと…。
でもおいしいもんね(´・ω・`)
常に食とともにありたい私。
今月はしゃぶしゃぶから始まり、元職場の先輩後輩に囲まれ外食。
今週末は友人のお誕生日パーティとおいしいものたくさん食べてます←
今日の夕飯は、前に「おいしいよ!」と勧められた「納豆餃子」なるものを作って食べました。
ビジュアル的に美しくなかったので(笑)写真はとらずに私の胃袋イン。
皮につめてただ焼くだけ。
長ネギと一緒だとおいしいらしかったのですが、私の冷蔵庫には存在しない食材だったため代打の玉ねぎ君にお願いしました。
んまかったです。

※グルメ日記ではありません(笑



明日は一日晴れるといいなー。



ではみなさん、明日もがんばりましょー(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿