沖縄・シニア(成人以上)ピアノ愛好者のためのブログ

沖縄県内のシニア(成人以上)のピアノ好きさんへの❝伝言板❞です

今日は充実の!リハーサルの日でした🎵第12回アルテピアノ発表会観覧受付中

2024-08-10 16:01:01 | 赤田カフェピアノの日・アルテ大人のためのピアノ発表会

本日も大変な酷暑の中でしたが‥

8月25日(日)13時開演

「第12回アルテ大人のためのピアノ発表会」の

リハーサルの日でした。

13組の方が参加され、初出演の方も多く、大変充実したリハーサルの日になりましたよ~~(拍手!)

弾き語りやピアノソロ演奏のリハーサル(^^♪

👆はバイオリン&ピアノduoのリハーサル。

会場内はエアコンの効き目が悪く、暑いなあ~💦で、こちらもなかなか大変でしたが、みなさん充実した演奏をされていました~~🎉🎉🎉🎉

🎵🎵🎵🎵

第12回アルテ大人のためのピアノ発表会はただいま、観覧のお申込み受付中です。が!残席わずか!となっています。

お申し込みはお早目に~~~。

申込み方法=当ブログのコメント欄から非公開設定でコメントで氏名・携帯電話番号を明記。

spft5wt9@gmail.com までメールに氏名・携帯電話番号を明記。

お電話の方は098-833-3887 まで。

発表会の記念アルバムをお送りしていますので、観覧の方も発表会LINE公式アカウントをご登録ください。

 

ではでは、酷暑の日々が続きますが、enjoy!ピアノ!いたしましょう。

アルテのピアノイベントは皆さまのピアノライフを応援しております。

アルテ大人のためのピアノ発表会 赤田カフェピアノの日 運営担当 ブログ管理人=ピアノ種まき人沢村郁でした。

管理人個人のブログは👇コチラ!

https://ameblo.jp/bach14love

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく満席!第12回アル... | トップ | 観覧締切間近!第12回アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤田カフェピアノの日・アルテ大人のためのピアノ発表会」カテゴリの最新記事