沖縄・シニア(成人以上)ピアノ愛好者のためのブログ

沖縄県内のシニア(成人以上)のピアノ好きさんへの❝伝言板❞です

今日も楽しく!赤田カフェピアノの日でした!8月「アルテ大人のピアノ発表会」は定員達しました♪

2024-06-15 17:39:25 | 赤田カフェピアノの日・アルテ大人のためのピアノ発表会

今日は毎月第3土曜日恒例「赤田カフェピアノの日」でした。

雨が心配でしたが、無事!!開催できました(拍手)!

今日も大人のピアノ好きさん5名で楽しく!ユンタク&お茶しながら!

13~15時までピアノlove!な時間 過ごしました~~🎉🎉

大人のピアノだけに~~ピアノにまつ るあれこれのお話でとっても盛り上がりました~~。プログラムもなく、好きな曲 好きなようにひいて聞いて楽しむ時間ですよ~~🎹

7月の「赤田カフェピアノの日」は20日(土)13~15時です。

定員5名・参加費500円(観覧可・参加費同額)。

お申し込み方法=spfe5wt9@gmail.com までメールか、LINE公式アカウント登録してください。氏名・携帯電話番号を明記してね!

定員制のためキャンセルはできません。

♪♪

8月25日(日)「第12回アルテ大人のためのピアノ発表会」は

本日ドドドッと4名の方よりお申し込みをいただきました(感謝!)。

定員を超えましたので、これにて締め切らせていただきます。

出演希望の方は、次回第13回発表会は11月ですのでそちらにお申し込みくださいね~。参加申込受付は、開始次第、当ブログにアップいたします!(^^)!

8月発表会も、祝!3周年にふさわしく!チョー盛り上がるでしょう!!

熱演に次ぐ熱演で、「大人のピアノってホントに素敵、いいですね~💞」となるでしょう~~🎉🎉と確信しています💐

(3周年にふさわしく、県内主要メディアに大大的に取材、報道していただこう!と、考えております💞)

ではでは沖縄の大人のピアノ好きの皆さま、ご一緒に~~!enjoy!ピアノ!いたしましょう!!

アルテのピアノイベントは皆さまのピアノライフを応援しております。

アルテ大人のためのピアノ発表会 赤田カフェピアノの日 運営担当・ブログ管理人=ピアノ種まき人沢村郁でした。

管理人個人のブログは👇コチラ!

https://ameblo.jp/bach14love

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月発表会は3周年!のこと=... | トップ | 観覧申込受付中!第12回ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤田カフェピアノの日・アルテ大人のためのピアノ発表会」カテゴリの最新記事