沖銃砲火薬店・帯広国際射撃場

国際射撃場の日程やたまにお店ネタも

秋・・・・

2019年09月18日 | ブログ
あれだけ暑かったのに、急に秋にまっしぐら・・・・

ちゃんと寒くなってきますね~



栗山射撃場に栗拾いに・・・まだ早かったみたいです 残念

十何年か振りに、結婚披露宴に出席しました。



とても幸せそうな2人、何やっても楽しい時だよね

私にもあったんだなーこんな時・・・・なんて思いました。

末永くお幸せにー

23日は日邦工業協賛大会開催致します。ご参加おまちしております

射撃場の日程はコチラ

19日(木)10:00~営業 午前 フィールドルール 午後 JCSAルール

21日(土)10:00~営業 午前 フィールドルール 午後 JCSAルール

22日(日) 午前 大会入ってます 午後 JCSAルール

23日(月・祝)日邦工業協賛大会

26日(木)10:00~営業 午前 フィールドルール 午後 JCSAルール

28日(土)10:00~営業 午前 フィールドルール 午後 JCSAルール

29日(日)10:00~営業 午前 フィールドルール 午後 JCSAルール  午前 ライフル大会入っております
コメント    この記事についてブログを書く
« カタログ入荷しました。 | トップ | あいにくの天気でした・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿