沖銃砲火薬店・帯広国際射撃場

国際射撃場の日程やたまにお店ネタも

長屋杯兼OSC選手権

2013年10月15日 | 射撃

日曜日の大会ご参加いただいた皆様ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

たくさんの方々に参加いただき、感謝しております。

Ca3i0131

Ca3i0134

Ca3i0130

Ca3i0132

スキートは今回2名のみのエントリーでした。(さびしい~、来年はスキートのエントリーまってますよ。)

お昼は、恒例の焼肉(すいません、写真忘れました。)

こんな、差し入れもありました。

Ca3i0135

ほたての稚貝  めちゃめちゃおいしかったです。

来年もご参加おまちしております。

今週の射撃場の日程はコチラ

 17日(木) 10:00~ 午前 猟友会 午後 Jルール

 19日(土) 10:00~ 午前 猟友会 午後 Jルール

 20日(日) 午前 帯広部会大会 午後 通常営業

20日、午前中はライフル射場貸切のため、使えません

コメント    この記事についてブログを書く
« わすれてた・・・・ | トップ | 雪です・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿