沖銃砲火薬店・帯広国際射撃場

国際射撃場の日程やたまにお店ネタも

【残念なお知らせ】12番サボット(バーンズ)完売のお知らせ(令和4年2月8日現在)

2022年02月08日 | 狩猟
こんにちは。

札幌方面の大雪は未だ大変なようですね。
朝晩除雪という方もいるかと思いますが、身体傷めないようにお気を付けください。

さて、つい3週間前に、バーンズの12番サボットの入荷のお知らせをしたばかりですが、

バーンズの12番サボットが完売いたしました _| ̄|○ ガックリ。

とても残念です・・・カナシイデス。

3月くらいまではあるかなと思っておりましたが、すごい勢いで皆様買っていかれました。
読みが甘かったです。反省・・・ゴメンナサイ。

予約された方の分はお取り置きしておりますので、お早めにお引き取り願います。

これから弊社で販売できる12番スラグについては、DUPO と MONOLIT になります。
悪しからずご了承願います。

今のところ、非鉛弾の入荷(予定)情報はありませんが、情報がありましたらこのブログに流していこうと思います。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 12番サボットスラグ 20番サ... | トップ | バーンズライフル弾頭入荷の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿