沖銃砲火薬店・帯広国際射撃場

国際射撃場の日程やたまにお店ネタも

大賑わいでした。

2018年05月01日 | 射撃
土曜日は猟友会の新人射撃練習会でした。





これを機に少しでも射撃場に足を運んでくれたらと思います

昨日は、月例オープン大会でした。

多数のご参加ありがとうございました。







昼飯、焼肉ほぼない・・・・



次回は、日邦工業協賛大会5月13日を予定しております。ご参加おまちしております

射撃場は3日~6日営業いたします

3日・4日・5日は終日 国際ルール

6日は、終日 Jルール

10日(木)午前 猟友会ルール 午後 国際ルール

12日(土)午前 猟友会ルール 午後 国際ルール

13日(日)日邦協賛大会 
コメント    この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | 忘れてました・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿