学校法人沖学園 沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校

沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校の公式ブログ

【中学硬式野球部】令和元年度西日本中学硬式野球連盟秋季リーグ戦開幕!

2019-09-02 10:10:04 | お知らせ

令和元年9月1日(日)、八女市立山球場で沖学園隆徳館中学校硬式野球部が加盟している通称「レインボーリーグ」の令和元年度西日本中学硬式野球連盟秋季リーグ戦が開幕しました。雨天の中、加盟7チームにより開幕式が行われました。

この秋季リーグ戦から新チーム、いわゆる中学1・2年生の試合となります。沖学園隆徳館中学校の旗手は主将の井上結喜君(アイビーコース2年・若久小学校出身)。

ご覧のようなグランドコンディションでしたが、グランド整備を行い何とか初戦を行うことができました。

試合は、沖学園隆徳館8-0下関ホエールズ(6回コールド終了)で初戦を勝利し幸先の良いスタートが切れました。

雨天の中、応援や試合運営のご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

西日本中学硬式野球連盟HP試合結果⇒http://www.rainbowleague.net/league_autumn.html



最新の画像もっと見る