学校法人沖学園 沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校

沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校の公式ブログ

2020年沖学園高等学校第61回生(高校2年)「修学旅行」第一団:第3日目

2020-02-12 11:21:29 | お知らせ

第一団:2020年2月9日(日)

・ロサンゼルス自然博物館見学

2年1組普通科特進プレミアムコースのクラス写真

2年2組普通科進学コースのクラス写真

2年3組普通科アスリートコースのクラス写真

恐竜の化石の前で記念撮影

LAの正解は右端の平川君!左端の川﨑君、中央の戸内君はLが反対ですね!

ルート66にて

同じくルート66にて

お店の看板右下にルート66の表示があります!

ロサンゼルス市内のレストランで昼食

ロサンゼルスの中心街

ロサンゼルスのディズニーシアター前

サンタモニカサードストリート

<第2日目の夜に撮影したラスベガス市内の街並みです!>

<第2日目の夜に撮影したラスベガス市のベラージオホテルです!>

<第3日目スケジュール>

・ラスベガス~ロサンゼルス(バス移動)

・自然博物館見学

・サンタモニカ「サンセット」鑑賞

・クラリオンホテルアナハイムリゾート(男子)宿泊

・アナハイムマジェスティックガーデンホテル(女子)宿泊

「本日はラスベガスからロサンゼルスにかけて368km移動しました。昼食後、『アメリカ自然博物館』を見学しました。アメリカの自然をかなりの迫力で体験しました。特に生徒の目を引いたのは巨大な恐竜の化石です。アメリカ自然博物館を出たあと『サンタモニカ』を訪れましたが、あいにく天候は曇りで『サンセット』を見ることはできませんでした。しかし、アメリカらしい街並みを楽しむことができました。修学旅行も残り2日。『カリフォルニアアドベンチャーパーク』と『学校交流』を通してアメリカを隅々まで体験してきます。(引率・2年2組担任:スチュワート・ウィリアム先生)」



最新の画像もっと見る