オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「北斗の拳 強敵」ひでぶMAX!

2018-03-19 00:45:30 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

久々の更新です。
仕事がバタバタでして・・・

「朝9時から明け方の5時まで」

・・殺す気か・と。。
パソコンの前からホトンド動かず・・では
身体もおかしくなっちゃいますよね。
在宅ワークにして頂いて助かってはいますが、、

毎年3月はこんな感じです・・
ようやく落ち着いて来ました。

今日も、起きたのは昼の12時半
「カーリング」で五月ちゃんを応援して
気分転換・とてもいいリフレッシュができました。

いいですね・・楽しんでいるのがよくわかる。
そして強い。愛嬌がある。。ファンが多いのは
納得できますねぇ。。

で、マイホに行ってきましたた。

で、夕方ですから、
あまりふかく考えないで座って
わずか1000円で、中チェ2回、弱スイカ、今強スイカ

で、
ハズレ(白目

北斗は奥が深い・笑

で、17000円目
中チェハズレ からの★1個からのチャンスゾーン伝承へ

1個でのCZ当選は、初めてですね。
確か3%ぐらいだったはず
最初の1000円といい、薄いCZ当選といい
今思うと変な台。。

で、なんも考えないで打っていたら・・・

中スイカ!

・・・まま、ないでしょ

ブシュッ!



脳汁ドバッ!

強チャンス目です!
確率約1/1000(設定差あり)を夕方、ここで引いてくるという。。

これにて北斗揃いが確定。。


中チェからの「グルグル変換」で100はあったんですけどね。

結論からいうと、
あまりでませんでしたぁ・笑

レインボーオーラ
北斗乱舞 170枚
途中にエピソード1回
そして、初見のラオウパンチで「夢想転生」
(これ、ATレベル4確定演出らしい)

で・・・6連の途中で気づいたのですが、
すべて「必殺技」・・

もしや・・

「百裂モード???」


・・これが本当にいけなかったですねぇ。
なんか急に「バクバク」し始めて・笑
手汗をかいているし・・笑

7連目に確認(第三停止ボタン+丸ボタン)しようと思って挑んだ
激闘ステージ(レベル4の勝率は95%)
まぁ負けないと思いますねぇ。。

ところが、音楽が変わらずやな感じ・・
セリフがなくて
星がなくて・・・・

なんか・・マズイ・・


「ラオウ」に特大みかん玉をくらい立てず。。。

アッ。。(泣・白目

ここで、「5%」引くなよ。。。

まぁ終わりはいつか来ますので納得ですが
あと1回継続して、「確認」だけしたかったなぁ。。。
「百烈モード」も未体験なので。。。

約1700枚で修了。

「レインボーオーラー、百裂モード」、
あともう少しでスペシャルエンディング(北斗乱舞)

・・・日が変わりましたが、まだ頭に残っています・笑
「レインボーオーラーで百裂モード」ってそうそうないですよね(確認してないけど・笑)

即効流してやめました。
楽しかったけど、仕事も気になってたし。

でも「北斗の拳 強敵」面白いですよね。
一度「打てないからやらない」と言って
全然触らなかったけど、
やりこめばやりこむほど、面白いですね。

「シンプルだけど奥が深い」

そんな感じですね。

今の新台も悪くはないと思いますが
「飽きる」というのが早いような。。。
当分、遊ぶなら北斗・ですね。

まぁ、スロはほどほどに・・です。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。