【あいつだらけ】おかよ日記

あいつのイラストを添えつつ日常をつらつらと。

おぁぁぁあああ

2006年05月30日 22時34分05秒 | 日常
今日は久しぶりにチャリンコで駅まで!
いやぁ実にさわやかでいい季節になりましたな。

一時雨がガーッと降っていたようなのですが、
帰りにはピタッとやんでいたのでラッキー

お腹がペコペコだったので急いで帰っている私にが!!!

どこからともなくケンタッキーの芳しい肉の香りが!!!!!!!!!

これは腹減りの私に対する誘惑の香りか!
もうにおいまで美味しいとはやるなカーネルおじさんめ!!!!

ものすごい誘惑に負けそうになりながらも、なんとかカーネルさんの
手招きを阻止して無事お家に帰りました!!!

しかし思いっきり肉モードで期待していた夕飯にはお肉はありませんでした…。
素直にカーネルさんに会ってから帰ればよかったかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆彡 ((●゜∀゜){まゃ)
2006-05-30 23:41:42
TOPの可愛ぃ絵に魅かれて来ました(*´ェ`*)笑

まぢどれも可愛くて癒されますvv



カーネルぉじさんの誘惑に勝ったとゎ!!

なか②ですな(ΦωΦ)笑

本当、ぁの香りゎ犯罪ですょねぇ(ーдー)笑
☆ミ (おかよ)
2006-05-31 14:16:45
>(●゜∀゜){まゃさん

はじめまして!

コメントありがとうございます!



イラストにひかれていらっしゃいませ☆

この白いのは「あいつ」っていいますw

よかったら以後お見知りおきを♪



カーネルさんは本当に罪深いですよね!

今度誘われたらのこのこ誘われるがまま着いていこうと思ってます(笑