長唄 岡安喜代八・茂登公演情報ブログ

「岡安喜代八・茂登」HPへは、当ブログ左下「ブックマーク」からおいでください。

第24回豊島区邦楽連盟演奏会終了いたしました。

2018年01月13日 | Weblog

無事に豊島区邦楽連盟演奏会が終了いたしました

終演後に岡安喜代八一門の皆様が楽屋お見舞いにいらしてくださいました

皆様でいらしてくださると、温かい気持ちになって、とっても嬉しいですね

香代先生は、出番の後スグに会場を後にしなくてはいけなかったため、

ご一緒に写真は無理かなと諦めて…

自撮りで集合写真を撮ろうとしていましたが…

シャッターを押すのと同時に、香代先生が駆けつけてくださったのを発見した瞬間の写真

インカメラではブレブレだったため撮り直し…

芸には厳しいですがハートフルな喜代八お師匠さんと茂登先生と香代先生に見守られて、

お弟子さん同士も仲良しさんです

 

本日はお忙しい中、ご来場賜りました皆様に心から感謝申し上げます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。