長唄 岡安喜代八・茂登公演情報ブログ

「岡安喜代八・茂登」HPへは、当ブログ左下「ブックマーク」からおいでください。

7月3日は、長唄協会下ざらい前の最後の合わせ稽古でした

2018年07月03日 | Weblog

今日は長唄協会下ざらいまえ最後の合わせ稽古でした。

喜代八お師匠さんにもみていただけて

ピリリと引き締まるお稽古でした

 

ふと…お師匠さんのお椅子の下から視線を感じて…

見てみると…

シャンシャンが沢山いました

可愛い

お稽古の後は楽しい団欒のひと時です

杵屋三澄那先生からのお手土産も

真ん中に高く積まれております笑

なんとなく高く積んでみたくなった茂登先生の作品です笑

美味しくいただきました。

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。