Everything

日常生活のいろんなことを綴っていきます。

ポモドーロ

2017-09-12 10:17:57 | 
お友達と安城市にある
ポモドーロで ランチ

ちょっとわかりにくいお店

友達が頼んだいちじくのパスタ
めずらしい‼



私は季節の野菜オムライス



善光寺のおみやげ
厄除け開運のお守りいただきました



姉や父からの半端ない
ストレスから逃れられるといいけど

ランチのあと母の施設へ行くと
母はさかんに怒っていた

「あいつは本当にやらしい奴だ!」
「あのばか、本当にやな奴だ!」
誰のことなのかよくわからないが
そのあと
「あんたが一番いい人、あんたが一番好き」
って、私に言ってくれた
「あんたと姉妹でしょ?」
「あんたはいい人なのに、あいつは💢」
もしかして、姉のこと言ってるの???

わからないながらも
母なりに私を慰めてくれたの?

お母さん、ありがとう
私、もう少し頑張るね

最新の画像もっと見る