Everything

日常生活のいろんなことを綴っていきます。

返信なし

2017-07-02 22:02:52 | その他
木曜日、勝手にやってきた姉に
父が母の施設を教えたと(゜ロ゜)
驚きの言葉

「もう死ぬから教えた」と💢💢

まただ💢💢
すぐ死ぬと言う
いい加減にして

何で私に聞けと言わなかったの?
と問い詰めると
「どうすればいいんだ!
板挟みになって」
と言い出した💢💢

ほんとになんもできん‼

板挟みじゃないわ!
やっぱり何も知らない
何もできないから
今までどれだけ苦労してきたか
全くわかってない

仕方ないから
姉に
月曜日にひとりでくるように
ラインした
このblogのダイジェストも
延々送りこれまでの経緯を
知らせた



が・・・・・・・
またまた返信なし┐(-。ー;)┌
どうなっとるんだ〜

悲しい(。>д<)
情けない
いつも私が折れてる

母の居場所がわかれば
もうそれでいいのか💢💢(-_-#)

とりあえず
私は明日指定した時間に
指定した場所に行く

今日は次男も母の施設へ
行った
今日も次男をみて
かわいいと何度も言っていた

昼食に先日行った蕎麦屋さんに

今日はざるそば食べました



最新の画像もっと見る