*オカピブログ*

秋葉原のメイドバーbBで働くオカピのブログです。

楽しかった撮影会。

2010年07月31日 | 日記
すっかり
今更な感が否めませんが、
二週間前に行われたPCA撮影会のときに愛さまと撮った写真を上げてみる。

ツーショット。
大事にとっとこ・・(´ω`*


あ!

あしたはPCAのライブだそーなので
お時間のある方はぜひ行ってみてくださいっ☆

今日の良かった↓
テレビで花火見物。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
データ。 (キンキ。)
2010-08-02 10:09:45
こちらでは(笑)初めまして。
撮影データとしょっぱい(苦笑)写真集をPCAメンバーに託しておりますので、よろしければお納め下さいまし☆
ライブはよかった (デモノバ)
2010-08-02 23:31:30
でも、PCAのメンバーが一人足りないような。一人足りないような。重要なので2回www
せっかく、持ち時間も増えて萌え萌えだったのに。

花火の日のよくなかった↓
某2階の客が。。。。orz
RE (オカピ)
2010-08-06 04:38:29
>キンキ。さん
おおおッ(・∀・)+

お初にコメントありがとうござますっvv
そして遅ればせながら先日写真集とメモリ頂きましたああvvv
大事にしますね^^
本当にありがとうございます♪

>デモノバさん
二階の客が何事ですかっ?∑

ライブ観に行かれたんですね~!^^
私は事前準備の時間が取れないので
ライブは不参加です。。スミマセン・・・><;

早く痩せなきゃww