おかめインコの部屋

わたくし おかめインコの
独特の世界を、
お楽しみください\(・◇・@)/

冒険団よ再び!

2006年09月24日 | SealOnline
昨日お会いして、仲間に入れていただいた人に
又お会いできました\(・◇・@)/♪
まあ、同じ狩場なので劇的ではないですが・・・。
再び仲間に入れていただき狩りをしました。

朝が早かったのか、狩りをし過ぎたのか
睡魔に負けて、定例会は、お休みしました。
12時10分までは、頑張ったのですが~
睡魔~に負けた~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwww (creaさん)
2006-09-24 23:58:31
その剣士の人ってガッ○さんじゃないです(゜д゜)?!

今日誘われました(*゜∀゜*)

用事があったのでお断りしてしまいましたが

次回PTに誘ってみました~
Unknown (おかめインコ)
2006-09-26 21:31:21
はい、そのとうりです。

ガッ○さん積極的~
Unknown (ひな)
2006-09-29 19:02:45
鍛冶士で誘われました。

帰る直前で(^-^;)

Unknown (ねぴ)
2006-09-29 20:29:20
うちのマスターを思い出した(´;ω;`)
Unknown (おかめインコ)
2006-09-30 02:37:42
友達の友達は

皆友達だ!

世界に広げよう

友達の輪!



・・・古いかな~?w

コメントを投稿