お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

今日も埋まってま~す⛄

2021-01-10 11:43:09 | 日記





今朝も埋まってま~~す。😂💦💦💦
今日のお天気予報では、日☀も出る時間があり、曇りや雪と出てます。
雪の降り方がやさしくなったかな。😊
でも夜中また40センチ位積もるようだから、まだまだあんしんできないなぁ~。💦
昨日ガラスに忍び寄って来てた雪はどけておいたので、何とか大丈夫そう。
除雪車今日も4時半位に来てたよう。
除雪車来た所まで人が一人通れるだけの細い道をあけておいが、今日もそこの雪かきする予定。
今朝は新聞が昨日の分と今日の分が配達されてた。
昨日の分は要らないけどな~(笑)
昨日リュック背負ってスーパー行ったけど、お魚はまあまああったけど、お肉の棚はほとんど品薄。
流通が滞ってるかな。
東海北陸道で車が立ち往生していて、自衛隊に援助要請したとニュースでやっていたし。💦
大きな被害が出ないことを祈るばかり。

朝この記事アップしたかったけど、雪が降ってると何だか電波の繋がり悪くて固まります。💦
ネットでみたらどうもそういうのはありらしいから仕方ないね。😅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnyday2021)
2021-01-10 12:16:45
こんにちは。
最近の寒波は凄いです。
私は九州大分ですが、私の住む大分市以外は積雪してます。
空港のある国東市は4.50センチの積雪。
こちらは雪慣れしていないから大変です。

富山は短大の同級生がいます。
行ったことないけど
おー!こんな雪深いところにいるのねーと思って見てます。。

先程はコメントありがとうございます。
あちらに書くと
また私を確定されてややこしいことになるから書きませんでしたが
義妹と仲良くなく、義妹に言われた傷ついたことを記録したら
義妹の知り合いが見つけて義妹に教えて…なんか監視されてるようになりまして…
リスタートしたのでした。
夫から思いはわかるし、文は悪くないけど
紙に書きなさいと言われて…
ブログは残してますが、該当記事はパスワードかけて隠しました。
これからも楽しくブログしていきまーす。
よろしくお願いします🤲
返信する
Unknown (okameanzu2021)
2021-01-10 16:18:43
コメントありがとうございます。😊
近年の気候は地球温暖化のせいで本当に
雪に限らず、一年中おかしくなりましたね。💦
日本は昔のような四季はもう望めないのかもしれません。🤔
それでも頑張って少しでも環境を考えた生活をしなくてはと思います。

ご家庭の事情で嫌な思いをされたのですね。
せっかく何かのご縁で家族になっても、それは貴方の意思では無かったのだし、理解して下さるご主人に巡り会えているのですから、過ぎたことは人生から
ポイと、ポイッ(-_- )ノ⌒捨てちゃいましょう。
どうにもならないことをくよくよ考えても相手が変わらない限り無理です。
そんな時間があるなら、自分にとって楽しいことをどんどんして人生を謳歌して下さいな。🎶
人生良いことも、悪いこともあるけれど、
一度しかない人生だし楽しくやりましょう。
私は、子供4人(皆家庭を持って関東住まい)孫も3人いるば~ばです。
色んな事が有りましたけど、自分や家族が元気でいれば何とかなる物です。
これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿