お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

寒さが緩んだ

2021-01-25 14:12:13 | 日記
今日は曇りですが日☀も射したりして、
寒さが緩み割と暖かくなりました。😊

①先日マイナス4~5℃になった日に、玄関前に置いていた寄せ植えとか鉢物がダメージを受けてしまい、今日は傷んだ所をカット✂しました。
ビオラも徒長気味なのでカット✂しました。
まだまだ寒くて伸びるのがゆっくりなので、少し寂しげですが花芽も付いているので大丈夫でしょう。
ビーダンスもカットしたら新芽が沢山出ていたので安心しました。
春に向かってガンバレ~🌼🎶

②去年咲いたチューリップ🌷
今年も色々仕込んでおいたから
咲くのが楽しみ~😊🎶
今年はどんなのが咲くかな~、
って?、どんなん植えたか忘れた~😅💦
さっき、雪でひっくり返ったプランターや鉢とか直してみたけど、つけておいたネームプレートもどこへやら。💦
ま、咲いてからのお楽しみですね。🌷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿