お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

梅雨らしい1日

2021-06-19 20:35:19 | 日記・植物

今日は昨夜からの雨が午後3時頃までずっと降っていて湿度も高く梅雨らしいお天気…それからは何となく曇。😅


雨の重みでアナベルはコンニチワしてました。💦
プランターにサラダ用にレインボーラディッシュと🥬ミックスレタスを蒔いておいたら良い感じに育っています。👍🎶
スーパーのチラシで北海道スウィーツが来てるとあったので、買い物ついでに買ってきました。
賞味期限的にバスクチーズケーキを頂きました。
チーズ濃ゆくて美味しかったわ〜😋
三方六は明日かな。😆🎶


ビオラを片付けた後に植えてあったベゴニアもりもり咲いてきました。

種から育てたリムナンテス…また気候がずれたかな、花は見られるかな〜😓
カリブラコアはあの時期暑くて苗が弱ってホームセンターで値下がりして売っていたのを買い植えておいたら、元気になってもりもりしてきました〜😊👍


先日春から咲いて全部種になった大株ボリジを抜いて、代わりに花壇で去年のこぼれ種から育っていた苗を移動して植えておいたら定着したようで、もう花も付き出しました。

回りを見たら抜いた大株の種が落ちていたようでまたもや🌱が沢山出てる。
そんなにはいらないわね〜😅💦💦
レースラベンダー蕾いっぱい😊🎶
ノコギリソウの花可愛いのだけど、繁殖大勢過ぎて…。😥💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿