お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

昨日午後久しぶりの雨が

2023-08-24 13:54:48 | 野菜・花
今日も暑いよ〜✨✨☀✨✨
昨日午後いきなり雷が🌩⚡なり始めて、ほぼ1時間位だったけどザーザー降りの☔雨が降りました。
久しぶりに夕方と今朝の水撒きしなくてよかった〜😆👍🎶
でも今朝からまた暑い。💦






畑ガーデンは少し元気になったようだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2023-08-24 20:05:26
そちらホントーに、久しぶりの雨でしたね。🤗
庭も畑もホッとしたことでしょう。心なしか、花が輝いて見えます。😄

色んな植物が葉焼けしたり、花が小さかったり、私達はクタクタだったり……。😣😵 そろそろ猛暑日、真夏日は勘弁してもらいたいですね~。😫💦
返信する
Unknown (okameanzu2021)
2023-08-24 20:37:51
あおいさん、有り難い雨☔でした。
今日も午後雲が出てきたけど雨は降りませんでした😥
たまに朝吹く風が涼しいなぁ〜というときはあるのですが、すぐに無風になるんです💦
こちら秋はまだまだ遠しです。
この先も気温は35℃前後続くようです。
ため息しか出ませんよ😮‍💨
返信する
Unknown (haha)
2023-08-24 21:21:14
恵の雨、良かったですね〜
畑も庭も潤って野菜や花も一息ついたでしょうか?
欲を言えばもう少し降っても良かったね😅

ひまわりの下で咲くヘレニウム、壮観ですね!
我が家は半分枯れていました💦

暑さをものともしない植物たちには救われますね♡
これから徐々に秋めいた気候になると良いですね。

頑張れー!ゴーヤくん٩( 'ω' )و
返信する
Unknown (okameanzu2021)
2023-08-24 21:35:40
hahaさん、こんばんは〜😊
ほんの1時間ほどでしたが恵みの雨☔でした。
毎日このくらい降ってくれれば良いのにと欲が出ます💦
ヘレニウムとっても綺麗で、花壇に大きな花束があるみたいです🧡✨
野菜も今年は暑すぎと水分不足で大変でした。
すでに枯れたものもいっぱいです💦
今日花壇整理少ししてたら、
2年目に綺麗な花を咲かせてくれたヘレニウムが枯れて消えてました😭
他にも宿根草色々と消えました💦残念。
返信する

コメントを投稿