散策時の画像をスケッチに

毎日スケッチポイントを探しながら歩いています。
撮った画像をスケッチにした場所の記録を残します。

新緑の中の親子

2023-05-28 08:21:49 | スケッチ

神戸総合運動公園 の サクラの道 です。
途中お子さん二人と散策中のお父さんに出会いました。
「桜の道」を通るスケッチが閃き少し待っていました。
下の子が道ばたの花を見つけて立ち止まり歩みが超スロー。
お父さんは黙って動くのを待っています。
やっとこの図柄になり写メしました。
毎日手をかけているお母さんは父親が散歩に連れ出している間にひとときの安らぎの時間を持っているのかな。
遠い遠い子育てで日々を過ごしていた時間を思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸外大キャンパス風景 | トップ | 神戸市垂水区の奥畑の楓の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事