F・P・C・T 岡田新池 へようこそ!

愛知県知多市岡田にある、フライ・ルアー専用管理釣り場 岡田新池の紹介、会員募集、釣果等ご案内していきます。

1月28日の釣果

2023-01-28 18:40:40 | フライ・ルアーフィッシング
今日は結構渋めでした。
フライよりもスプーンが良かったと思います。
水温は4度と最低ライン、魚は掛かっても余り暴れず素直に上がって来ました。、

中桟橋で釣れてました!今シーズン1匹だけ入ってます。

今日は特大が釣れてました、最近流行りのギガバーストで。 

此方もギガバースト、上の写真とほぼ同じタイミングで釣れてました。 

私は午前中は全く無し、午後から中桟橋に入れたの釣れる場所に投げるとサクッと釣れました、今月目標の数をこの特大でクリアは嬉しかったです。 


その後直ぐに同じ場所で少しサイズダウンですが大きめ

段々小さくなりました。同じ場所。
フライは見つけると連発出来るので数が伸びる 

地合いは以上、本当に30分あるかないかです。

暫く釣れなくて奥桟橋の左手沖で、更に小さくなりました。

最後はサイズは小さいけどデブデブな子何食べてるやら。 

他にO村さんがスプーンで4本上げてました、
黒系のスプーンが良かったとのこと。

余り反応は良くなかったですが私は特大が釣れたしヨシです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿