F・P・C・T 岡田新池 へようこそ!

愛知県知多市岡田にある、フライ・ルアー専用管理釣り場 岡田新池の紹介、会員募集、釣果等ご案内していきます。

2月22日の釣果

2020-02-22 20:19:46 | フライ・ルアーフィッシング

今日は午後から雨の予報なので皆さん午前勝負

MIUピンピンピンクで

奥桟橋先端にルアーの方が両方入っていたので後ろにつかせてもらいキャスト。先週良かったライトオリーブで。というか付いてたフライで

近くでライズがあったのでそこにキャストして。水温が高めだからよく走りました。朝から2連発出来て私は奥桟橋撤収

その後奥桟橋でルアーの会員様釣られましたが写真が撮れてませんでした。スミマセン

昼から雨が降り出し会員様撤収、奥桟橋がガラ空きになったので雨の中フライを振りました。また散々迷走して結局朝釣れたライトオリーブで。多分この子前にも釣りました。

直ぐに同じ場所で連発出来てまぁ満足

雨が強くなってきたので2時過ぎには撤収しました。中々渋くピンポイントの当たりを掴まないと釣れません。しかしかかるとやたらと走ります。雨は夕方には止むようです。また明日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿