F・P・C・T 岡田新池 へようこそ!

愛知県知多市岡田にある、フライ・ルアー専用管理釣り場 岡田新池の紹介、会員募集、釣果等ご案内していきます。

5月15日の釣果

2022-05-15 18:25:29 | フライ・ルアーフィッシング
昨日も竿を出しましたが雨上がりの為期待出来ず直ぐに納竿

今日は水温も安定してイケると思い昼過ぎから投げました。

奥桟橋から釣れるラインを「こう通すと釣れます」とやってるとその通り釣れました。ルアーはいつものチャートMIU 

余り綺麗な子ではないですがよく引いて卵もばら撒いてました。

暫くして中桟橋から丸い木に向かって、表グリーン裏黒のNOAで。 

まだ遊んでくれる子はいました。しかしゴールデンウィークほどアタル訳ではなく、のんびりとキャストしてると奇跡のワンバイトがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿