岡岳アスリートクラブ

年齢・職種に関係なく、純粋に陸上競技を愛する者達のクラブです。高齢化にもめげず、ボチボチ楽しみながら走っています。。

連休の真っただ中♪

2013-04-29 00:00:00 | その他
長い

長~い

長~~い

大型連休に入られた方々

いかがお過ごしでしょうか?


暑かったり寒かったりのどっちつかずのお天気からも
少しは解放され行楽日和といったところでしょうか・・・


「そるたん」の嫁入り先では
大好物のタケノコちゃんがにょきにょき(=^・^=)


もうしばらくは
タケノコちゃんとお付き合いして行けそうです


さて


ブログネタもありませんので
ワタクシの近況報告を!

今年2回目のライブが決定しました


詳しくは画像をクリックすると拡大されます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。