Brilliant Riding ~with save japan~

のんびり、まったり、YBRライディング。更新頻度遅めですがどうぞよろしく

とうえい温泉

2013年05月26日 | YBR関連
5月の定例ツーリングはとうえい温泉です
大学から片道約90キロ、山の中にある温泉です。
朝の集合状況
新歓ツーは結構人が居ましたが今回は少なめな様子だったので、全車山道ルートで行くことに。
今年からは自分の他にもYBRが一台、エイプ一台参加なので気持ちに余裕があります。

半分まで来た所で一度休憩。
まだ直線ばかりなのであまり疲れてませんし、余裕です
ただしこの後は一時間程度山道を走ることになり、エイプ号が付いてこれなかったり自分がカーブで曲がりきれずガードレールに接触しかけたり少し大変しでした


とうえい温泉到着。
温泉に入った後ご飯食べます
注文ミスって少なかった(◞‸◟)…700円です

まぁ適当に休んだ後帰りは直線ルートで行くのですが、雨に振られてしまい精神的に参ってしまいます
レインウェアは持ってきてたので大丈夫でしたが…


まさかのエイプ号、パワフィルが水浸しになり緊急ピットイン
パワフィル外して乾かそうとしてみたり、コンビニにあるものを使ってパワフィルっぽいのを作ってみたり頑張ったのですが、やはり無理だったようです
先輩と一緒に30キロ走行で帰る模様です。

一応、それ以外は特に問題もなく4時頃には帰ってこれました。
個人的にはこれくらいのツーリングが一番気持ちいいです。


ちなみに最近スイングアームのグリスアップをしてなかったせいで音がなるようになってしまったのでシャフト抜いてみたとこ、オイルがほぼ無かった上、一部に錆が・・・・((☛(◜՞ਊ՞◝)☚))
ちゃんとメンテしましょう(戒め)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿