関東の大雪で路面が凍結してたせいで転倒してハンドル曲げました
左側に転んでなんか運転に違和感を感じるようになったのでハンドル変えます
新しいハンドルは下のやつで純正より少し低いのにしました
いきなり完成してますがとりあえず治りました
ハンドルに穴あけないとスイッチボックスがつかないので注意、特に右側はスロットルがつくので穴開けたほうがいいです
また今回選んだハンドルが純正より僅かに太かったようでスロットルが引っかかり回りにくくなりました
紙やすりなどでハンドル・スロットルを削り問題解決しましたが、少々面倒です
スロットルを外す際はキャブ戻り側のワイヤーを外すと容易に外れます
左側のクラッチ・ミラーを外す際はグリップを抜かないとダメなのでグリップも新調しました
純正よりよくグリップするやつを着けてます
グリップ取る際はもうカッターで切り裂いたほうが早いです
というわけでハンドル交換しましたが前より低くなり巡航姿勢が楽になりました
しかしヘッドライトが曲がっているのでそこら辺の修理も必要です・・・。
左側に転んでなんか運転に違和感を感じるようになったのでハンドル変えます
新しいハンドルは下のやつで純正より少し低いのにしました
いきなり完成してますがとりあえず治りました
ハンドルに穴あけないとスイッチボックスがつかないので注意、特に右側はスロットルがつくので穴開けたほうがいいです
また今回選んだハンドルが純正より僅かに太かったようでスロットルが引っかかり回りにくくなりました
紙やすりなどでハンドル・スロットルを削り問題解決しましたが、少々面倒です
スロットルを外す際はキャブ戻り側のワイヤーを外すと容易に外れます
左側のクラッチ・ミラーを外す際はグリップを抜かないとダメなのでグリップも新調しました
純正よりよくグリップするやつを着けてます
グリップ取る際はもうカッターで切り裂いたほうが早いです
というわけでハンドル交換しましたが前より低くなり巡航姿勢が楽になりました
しかしヘッドライトが曲がっているのでそこら辺の修理も必要です・・・。