快晴の朝富士


今朝は快晴!。少し寒いですが良く晴れていて、真冬のようにスカッと晴れわたっています。二日続きの寒さで雪も増えたようです。
今朝は東の空に雲があって頭だけ日が当たり地上は日の出前のような面白い景観でした。東の雲の上に日が出るとパッと一気に花が咲いたように素晴らしい朝になりました。日の出たところを撮ろうと思っていたら南の方から横田基地に向かう着陸体勢に入った飛行機が近づいてきました。フレームに入るまで待って撮りました。今朝は筑波もうっすらですが見えていました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頭だけですが... 夕方も見えました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。