寒い一日


明け方4時頃から北風が非常に強くなり、北の窓が音を立ててうなっていました。煩くて眠れないほどでした。早朝の電車を待つ間もホームで新聞を広げられないほど強い冷たい風が吹いて居ました。
その風のお陰で見事な富士山です。今朝の6時前に撮りました。シャッタースピードが稼げないので少しぶれていますが、見事な景色でした。
北の空も多分良く見えていたと思いますが、北の空を撮っている暇がありませんでした。
朝は忙しい・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 霞んでいます 今朝も日の出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。