今朝も晴天


今朝も寒い朝でした。晴天です。
今朝は東の空に低い雲があり朝の内は山頂辺りだけ明るくなり別の美しさでした。

夕焼けは雲一つ無いクッキリスッキリでした。今夜は満月ではないのですが空気が澄んでいて月灯りで木陰が写るほどでしたのでもしかすると撮れるかも知れないと8時過ぎから何回か撮って見ましたが9時過ぎにようやく薄っすらですがムーンライト富士が撮れました。かなり露出時間を長くしましたのでノイズっぽいですが・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今朝もスッキ... 寒そう! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。