おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

スーパーシティ合わせグッズ、入稿しましたー!☆へうが

2009年03月28日 | 近況
スーパーシティ合わせのグッズを、入稿しましたー!やったー
ぐだぐだ言ってすみませんでした

これでまた、ひでのエコバック(ポーチつきで、形は前と同じものですが新柄)が、できます
なぜかまぁまぁ売り切れ率が高く「いつきてもないですねー」
と、お客様をがっかりさせてしまったりで…申し訳なかったのですが、今度はたっぷり作りましたのでまた見に来てやってくださいませ

さて!WBC!V2!!のコーフンやらぬうちに…
フィギュアスケートの世界選手権も始まってしまいましたー!

織田君のコンビネーションジャンプ、4回やっちゃって三連続無効…は、もったいなさすぎたですが!最初の4回転!ものすご美しい着氷でしたねー!続けて3回転のコンビネーションもまでしてくれたので、なにがあったのかと驚きました!プル様みたい!

小塚くんも、ステキだったです!ちょうどなみはやドームのアイスショーに行った日に、小塚くんも成人式の日で…記念に?(テレビ放送されてた日は違うナンバー)このロミジュリを滑ってくれたのですが、じかに見るとホントにキレイなスケーティングでしたー!
ふたりでオリンピックの3枠取ってくれたので、バンクーバーは男子3人出られますね!うっひょー
高橋君も復帰して、三人でがんばってほしいですー

そして、あう!真央ちゃん!!
明日もがんばってーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョー!/里中 | トップ | スケート(毒)とヤクネコ・里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事