おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

女子も素晴らしいぞ!日本!

2020年12月27日 | スケート
昨日のコーフンも覚めやらぬまま、今日は女子フリーでした!
その前にアイスダンスフリーです!
大ちゃん〜〜〜哉中ちゃん〜〜〜がんびだ〜

昨日の練習で哉中ちゃんの脚に大ちゃんが落下して、哉中ちゃんが負傷したのを聞いてもう真っ青
出れるかしら〜無事滑れるかしらで、
順位とかよりひたすら無事を祈ってハラハラ観てました。

ちょいちょいミスはありましたが、ステキでした〜
フリーのパヤデールはNHK 杯で生で見たんですが、
二人のムードがフワーとパヤーと素敵なんですよ〜
技はベテランダンサーには敵わないけど、ムードや決め方は大輔お兄さんは名人級だから
あたしゃフランスペアに負けない位うっとりしました。(超贔屓目、分かってますとも)

そして女子です!
凄かった!紀平ちゃん、神
昨日もゆづ神が降臨したのに今日もりか神様ぐわあ!

すんげえ4サルコウ!
事もなげに跳んだ!
(昌磨君より加点多かった)
その後3アクセル!漢や!流石3半職人!(今プロトコル見たらアンダーローテ刺さってた!なんでや!)
さらに初めてみる3F.オイラー・3Sの三連続!
すすす凄すぎ!
その後もセカンド3回転やら高難度ジャンプをほぼノーミスで!
神でした。鬼でした。鬼神女子高生スケーター恐るべし!
何点出るんだろうと思ったら154、9で意外と普通の点だった。
いや、凄いんだけど、4サルコウと3A決めたんだからもっと出るかと?もっっと力の限り振り込めや!日本スケ連!(小声)

2位のかおちゃんもすんばらしかったです!
マトリックス素晴らしい〜すごい好き!
やっぱりNHK杯で生見しましたが、もう痺れました!
あのスピードでずっと動いてる滑ってる!
芸術点が高いのも納得です。

さっとんの新フリーも素晴らしかった〜
緊張感と体感がすごい!
一つコケたけど十分いい出来でした
大好きな三人が1、2、3でうれしい
そして5位の舞衣ちゃんも素晴らしかった…。
まじフェアリーで泣きながら見てました。
会場も人も多分全員泣いてたと思う。
舞衣ちゃんも演技の後は全員スタオベして涙を拭ってます。

昌磨君も言ってたけど、本当に素晴らしい大会でした。
コロナを忘れた幸せな3日間でした!
選手の皆さん、運営の皆さんありがとうございます

明日はメダリストオンアイスで余韻に浸ります〜ん



昨日ゆづ神様の素敵さをと勢いで描いてみましたがなんか大失敗
おれも絵が上手くなりてえ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本男子フリー!すんばら... | トップ | 大晦日&エアコミケ! »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事