おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

へこんでます…/里中

2010年10月23日 | スケート
今日はお家でNHK杯観戦です。
…蝉の幼虫のように地中深くへこんでます
…真央ちゃんの調子が悪くて。
昨日生まれて初めて試合の真央ちゃんが見れたというのに…。
嗚呼…なぜに…。
木下工務店カップも激烈不調だったのに、
今回はさらに調子がお悪かった。
オレか?!俺達が見に行ったせいか?!
見に行ったら負ける阪神ファンと同じジンクスか?!

神・浅田さまが不調なので村上加奈子ちゃんを応援してたら
可奈子ちゃんもフリーこけちゃった
せめてカロリーナ(世界一の美脚・美尻スケーター)が優勝してよかった

今回初めて生で見た人ばっかりだったんですが、
容姿加点さえささやかれてるキーラ・コルピさんが!本当に美しくてビックリ!
あの人の回りが発光して見えたわ。
そしてカロリーナの美脚ぶりにも!

6分間練習では主に神(真央ちゃん)ばかり見てたんですが、
時々「ぐわ!すげえ美人!」「うっわ!いい尻」と
充実の6分間でした。…うう

真央ちゃんの幸せを心より祈ってます。

明日も見に行くんですが、大輔さん頑張って~~~!
(ショートのサンバすごかった…竹中…いやいや大ちゃんすてき!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイシアリーナ♪なう~☆ | トップ | 大ちゃん優勝♪おめでとう!☆★ »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事