おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

1月が終わっちゃう!!!

2016年01月31日 | 近況
オドロキ!!!

もう、1月が終わってまう~!(;´Д`A

ブログは大阪シティに行きますのままで、スミマセ~!
行ってきました!
もうめっさ前のことで恐縮ですが
スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!(^ー^)ノ
色んな方と、お話出来て!
美味しい差し入れも頂きまして、嬉しいです!
今日も甘うま~!しょっぱいのもサイコー!と
ばくばくもぐもぐしていますo(^_-)O

その後、ねこともの原稿したり、遊び行ったり
ダラダラしてたら、もう1月が終わるぅう!!!

今日は、ちょっとだけ、すずにも会えました!
可愛いー!!
久しぶりだったから、あんまり出て来てくれなかったけど
仲良しに戻るまで通ってやるぅ!

写真は、甘夏サンが撮ったすず(^ー^)ノ

ポーポーだと思ったヒト、正座!(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪シティ、明日参加で~す! | トップ | バレンタイン~~! »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事