おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

すごく可愛い!お花のブーケをいただきました〜!^ - ^

2023年06月01日 | 近況



すっごく可愛いお花のブーケをいただきました〜!^ - ^

お友達の
さのまさきさん、わたなべ京さんからです。

お二人には、里中さんも私も
美味しいごはんや、舞台に連れて行ってもらって
たくさん遊んでいただきました!

全て楽しい思い出ばかりです〜。



おふたりからも

お花無事届いてよかったです!
いつものごとくお花屋さんにはあーだこーだと注文いやリクエストを
してみましたが少しでも気に入っていただけだなら幸いです。

里中さんに似合うように
華やかに!
そしてへーさんが元気になるような!と。
薔薇をどーん!とかも思いましたが、たぶん徹さんやとのさんが
自ら育てられた綺麗な薔薇が来るのでは?!と思いまして。
(ブログ拝見しました!当たってた!!)

もう里中さんが天に登られて二年も経つのか…とまだちょっと不思議な
気持ちです。



〜と、メッセージをいただきました!
本当にありがとうございます‼︎
こだわっていただいたお花さんたち
とってもとっても綺麗で
私も元気をもらってます(^^)

ほんとにもう二年〜ーー
不思議すぎますよね〜

ブログも見てくださっていて
嬉し恥ずかし〜!!

お二人も、ガーデナー仲間なので
またぜひお会いして
園芸話もしたいです〜^ - ^

皆様にも、園芸ブログと化しているうちのブログ〜
見ていただきありがとうございます!

いただきました美しいお花ちゃん写真で
みんな癒されますようにーー!!

本当にありがとうございました!!!(^-^)





^ - ^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきな向日葵のアレンジを... | トップ | 綺麗なアレンジのお花さんを... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事