おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

青エク新刊も!入稿しました!

2013年05月01日 | お知らせ
ヤバヤバやばかったです!今回は!

途中報告も、なにもなくてすみませんー!へうがですー!

コンテをきってみた時点で、予約の日に間に合うページ数やないわ~と、ふたりとも必死のぱっちでした!
あきらめたら、あかん~あかんで~!
でも、一冊新刊あるしいいんじゃ?
いやいや、いちおうだれっきっと、青エク新刊も!待っててくれてる!
…たぶーん!

っとかなり心も腰も折れそうになりながら!

何とか予約の次の日朝~には入れられたんで、五月三日!スーパーシティーに間に合うと思います~
青エク新刊~双星の悪魔たち~です!

里中さんの表紙が可愛くできてて、もったいなくて頑張ったのですが
中身の下書きを見せてもらった時、ほんと諦めずにがんばってよっかった~!っと
嬉しかったです、すごく、すごく。
私、ほんとに里中さんの描くマンガが好きっす~!
良かったら、今回のはぜひぜひ読んでね!

さらにごパー増えた割り増し料も、前払いしてきたし!
万一、あかん時は明日、連絡があるそうなのでその時はまた報告します~
最悪でも、五月五日の、青エクオンリー、青の聖域合わせには間に合います‼

写真は、ぽしのお店屋さん!
出来たて新グッズです~!

こちらは、しっかり間に合いますのでよろしくー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hideKI+48入稿しました!\(^... | トップ | 5/3スーパーシティ☆新刊2冊... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事