おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

スパークではありがとうございました~☆

2011年10月27日 | 近況
うおお!めっちゃ筋肉痛~~です

そんなこんなでご報告が遅くなりましたが!
日曜日のスパークでは、いらして下さったみなみな様方
本当にありがとうございました~☆

スペースを覗いていただくだけで、ぜんぜん嬉しいのですが
新刊の青エク本も、いつもの方にも手にとっていただけたりもして
かわいいお菓子の差し入れもたくさんいただき!
感謝、感激です~~~

いただいたものの、ほんの一部なのですが~~
みんなでわけわけさせていただいたり、すでにイベント中から食べ始めたりなどで
お菓子集合写真に、いただいたの全部のってなくてすみません!
でもまなちゃんみたいに「お菓子が食べ放題でお姫様みたい~~」な気分です!
ありがとうございました!

ハロウィンなので、私たちもなにかもっとやりたかったのですが
わたわたしていてすみません!

というか、せっかくだからいろいろ見に行っちゃうぞ~~とふたりしてうろうろ出かけてしまい
訪ねてきてくださったお客さまとも会えなかったりして、すみません~~
お会いして直接お礼を言いたかったのに、私たちも残念です~~

今度からは、どっちかひとりはスペースにいるようにしますね!

そんなカンジで、お買い物も楽しんでしまったスパークです~~
いっぱいスペースがある~~本がある~~とおぶおぶしましたが、ゲットしてきた本は
どれもすっごく面白くって、幸せです~~

うひょ~~冬コミも楽しみ!
私たちもがんばりますね!

冬は、ヒカ碁本(たぶん、念願の「SAN REN SEI*13」を)と
HIDEKI+44!と、出せれば~~トラPの7!
…と、か…カレンダー…と…
ここまではたぶんできると思い…ますが
さらにめっちゃがんばって…青エク本の二冊目を…出せたらいいな~~
うむうむ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山です~☆/へうが | トップ | ダックちゃん/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事