おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

HAPPY BIRTHDAY~♪

2010年10月02日 | Weblog
HAPPY BIRTHDAY♪まみー(^O^)♪♪

今日は、里中さんのお誕生日です☆

おめでとう~おめでとう~~♪♪♪

ぽしたんの可愛い写真でお祝いです~!

いま、さいたまなう♪なので、携帯で愉快な加工をしてみました~☆

そうです!
フィギュアスケートの観戦に、さいたまアリーナに来ています~♪
真央ちゃん♪大ちゃん♪
ミキちゃん♪小塚くん♪がんばれ~☆★☆

プル様も!!(豪華キャスト☆)初めて見る♪アダムリッポンくんもがんばって~♪♪♪

テレビでは、今日の夕方、7時ごろからテレビ東京系でやってたと思います♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ!/里中 | トップ | カーニバルオンアイスも~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事