おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ハッピーばすで〜(°▽°)マミーちゃん!

2017年10月02日 | インフォメ
お誕生日おめでとう〜!里中さん!!

カレンダーにヒデの写真添えて、手書きして
お祝いです〜〜(^。^)オメオメ!!

ランチもみんなで食べて来ました!
お花は、おさるちゃんから( ^∀^)



綺麗で美味しいもの食べて、大満足です〜〜
ヒルトンプラザ地下の野菜フレンチのお店、NRってとこ!
なんか、焼きたてのパンがめっちゃ美味しいから
入れてくれるままにみんな2回もお代わりしたよ!
ふだんあんまり食べないマミーも、ウマーウマーといっぱい
食べてました!良かったね!



美しい前菜〜〜
ランチお得でしたーサービスもいいしーまた行こうねー!

は!
通販も、近日発送いたします!!どもっ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃん〜(°▽°) | トップ | ハッピーハロウィン!(^。^) »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事