おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

里親大募集中!の、子猫ちゃんたちですーー!!

2016年12月24日 | 猫ばなし
全日本フィギュア!今日はコタツアリーナで全力応援中!ですが!!

こちらも、全力で応援しています〜〜!
里親募集中の、子猫ちゃんたちですーー!!

このクリスマスの日に
路頭に迷っていた子猫ちゃん3匹が無事に染吉ちゃんに保護されました!
お母さん猫ちゃんは、少し前に車にひかれちゃったそうで〜〜
子猫ちゃんたちは、ぜひ幸せになってほしいです〜〜!!

里親さん絶賛募集中ですので!
お迎え考えてみようかなーって方は、ぜひぜひよろしく!

白黒の靴下猫ちゃん!と、ぽーぽーに良く似たキジトラちゃんと、黒猫ちゃんの
3匹柄が違う兄妹で、まだ性別は不明〜〜
どの子も、可愛いですよーん!

詳しくは
染吉ちゃんのインスタをご覧下さい
some.kichi
もしくは
おぢろうまで、メールくださいませ〜!

染吉ちゃんは、関東在住ですが
ちょっと遠くても、お届けできるとのことです(^^)
前にも、保護猫ちゃんたちを大阪まで嫁がせていて、私たちも猫ちゃん見せてもらいましたー!
今ではとても大切に幸せにしてもらってますので、まだ名前のない猫ちゃんたちにも家族ができるといいなぁ〜!
よろしくよろしくお願いします!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート本も入稿しました(^^... | トップ | コミケもうすぐとか!スケー... »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事