おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

北京!行ってましたァ!*\(^o^)/*

2015年11月09日 | スケート
良かったですねぇ!!!
いい試合でしたね~~フィギュア中国杯!*\(^o^)/*

真央様ーー!のっ!!!
すんばらしく美しいトリプルアクセルに、日本中が大喝采していたその頃っ!!!

テヘッ(≧∇≦)
いたんですよ~!私したちは、北京首都体育館のっ!!!
さらに、真央様がトリプルアクセル超華麗に着地!の
そのど真ん前に!!!*\(^o^)/*

今までも、運良く真央様3A何度かみれましたが!
フリーの!
ほんと今回は1番美しかったですーーーー!!o(^_-)O
帰ってきて録画を見たら、静香様も同じ事をいってらっしゃったぁ!

なのであの後まさか、転倒するなんて…
いやそんなん気のせいでしたよね!
真央ちゃん優勝おめでとうーー(≧∇≦)

またええもん見せてもらえて、ホントにファンは幸せやあぁ!!
中国でも、真央ちゃん大人気で!ビックリ!

お休みの後、帰ってきてさらに素晴らしく進化してる真央様!!!
ショートもフリーも!美しすぎてまだ、夢の中にいるよおな俺たちです!
ぽわわん~~!

リカちゃんも、スゴイ良かったーー!o(^_-)O

ダンスもペアもだけど
男子も!最高に面白かったし!!!
金くんの四回転ルッツに、度肝抜かれました!すげえ!
フェルくんも!今回良かったわぁぁあ!

い~~い大会でした!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

写真は六分間練習中の真央さまです!
日本以外の大会は、自由に写真とってもいいからすごいなぁ!
☆へうが


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へーこさん誕生日おめでとう&... | トップ | コミケ無事に取れてます(^^)... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事