おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

入稿完了!

2009年04月28日 | Weblog
なんとか終わりましたo(^-^)o
一寝入りとかして途中起きてます(^o^)/
か~な~り~やばめの崖っぷちだったんですが、
優しいお友達ズが手伝ってくれて、なんとかなりました(^o^)/
ありがとう!ありがと~う!m(_ _)m

トラネコは途中ぐれて押し入れに入ったりしてましたが
キューキョクになるとやはり暴れだしました(-.-;)
…もうちょっと押し入れに居てほしかった。

写真はヘウがのライトボックスに乗って憂さを晴らすトラネコ☆

奴とてっちゃんのおかげで今回へーこより早く原稿上がりました(^_^)v

また寝て起きたら、グッズの袋詰めして、イベントの荷物出しです
*里中*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れてます!/へうが | トップ | お散歩しまくり♪/へうが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事