おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

祝入稿!!andはっぴばーすでー!アキラ(^o^)

2012年12月14日 | しゅらば日記
大ちゃんの優勝!に喜びくるってる間に、コミックマーケット準備会さまからは、大変なお知らせが来ておりましたー!( 詳しくは、コミケ準備会サイトをご覧下さい)

黒バスのオンリーが中止になったりと、心配していたのですが、コミケでも黒バス本が領布できないとのこと、
すごくすごく残念ですー!
早く事件が解決する事を、心から願っております。

そんな時ですが!
今日はアキラたんの、バースデー
塔矢さんも、26才におなりですねー!
今頃はタイトルも、なん冠お持ちのことでしょう!コンビニで、週間碁をちら見しながらヒカルたんたちもこんなんかなーって萌えー!てますです!今年も

そして、写真は昨日、入稿祝いにちょいと一杯!祝杯あげてきましたー!の
East Booさんでの美味しいワインとアミューズですー

ちょうど茶屋町バルイベントをやっていたので、バラ券を買って一杯だけの参加ですー
一杯だけのんで次に行ける、バルイベントは大好き!
でもさすがに、朝、本文を入稿しーの!そのまま表紙をネット入稿しーので、へろへろだったのでその後は大人しくヨドバシで買い物にしました(あまり大人しくない?)

里中さんがiPhone5に続き、iPadミニを買ったのが、入稿中に届いたのでカバー買いに行きました
カバー付けて、ますますかわいいiPadですー

そして、入稿したのは!
「ヒデキ47」でしたー!

あとは、青エク本にこれから取り掛かります!
おおお!頑張らねばー!
今月のスクエアもすごく面白かったし、表紙もかわいいしーー映画もー!で!燃料入ったし、がんばります~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん!優勝!おめでとう... | トップ | 表紙とか入稿! »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事