おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

月似の人、引退?!

2010年09月24日 | 猫ばなし
先日WEB拍手で「月ちゃんは水嶋ヒ○くんに似てますね、真ん中分けな辺りとか」
と言っていただけ、そんな上等な人に?!と喜んでたんですが!
(メッセージありがとうございました。
なんと水嶋ヒ○くん引退してしまいました~~~

今まで月似の人間といえば、カナダのスケート選手のパトリック・チャンちゃんしか思いつかなかったのに。
これからは水嶋ヒ○くん似のイケメン猫よ~~~と吹けると思ってたのに、
突然の引退!ああ~~惜しい人を!
ここ数日ニュースで見かけるお顔は、言われてみれば目の光り方がつっちと似てるかも?!(超気のせい)
見る度楽しい気分になれたのに残念です
(ファンの方はそれどころじゃないですよね、すみません)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見のススキ~♪ | トップ | 高野山です~♪ »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事