おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

私はつけ麺たべました/里中

2008年05月23日 | ごはん
大吾郎商店さん以来、ちょっとつけ麺にはまってます
…といってもまだ他所で食べたことないんですが(^^ゞ
猫舌なのでつけ麺いいかも~

昨日言ってた猫のぽーぽーなんですが…。
昨日は朝から何も食べなくて。
あの天地がひっくり返ってもエサ食ってるようないじきたな…いえ、骨太の食欲の猫ちゃんが
エサくわね~なんてありえねえ!
ベットで丸まってぐったりして寝てる(ように見える)
鼻先に上等の方のカリカリを持って行ったら、まあ食べました。
12粒ほど。
前の愛猫ひできさんは1日これ位の日もあったので、取りあえず安心。
でも夜になっても食べないし、だんだんぐったりしてるように見えるので
思い切って違う缶詰「モンプチ舌平目味)をあげてみたところ
食いました。ガツガツと。
軽く3分の2缶。
それでもこの猫にしては少ない方なので心配しつつ次の日を迎えたら、
なんと!モンプチしかくわねー猫になっている?!
いや~~!(x_x)マイガ~~!
どうして?!なぜたった一夜でわがまま猫になってるの?!
白黒の猫の霊がそっと「気にいらんもんはくわんでええねんで」とかささやいたの?!
それとも本当に具合が悪いのか?!(元気に見えるけど
この子はいつもカッと目を見開いてて表情がよめにゃい(T.T)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べた★/へうが | トップ | おしらせ~/へうが »
最新の画像もっと見る

ごはん」カテゴリの最新記事