おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

かなだい〜ほんまに良かったー!からの、市ヶ谷お花見(^^)

2023年03月28日 | スケート



かなだい〜ーー(^。^)
ホントにあんな、大声援つか、超声援てか
何万人もの声と視線が
うおおおおと切実に応援してる中で!!
がんばってくれたなぁ〜ーー

えらいえらいえらいわー!!
大ちゃん〜かなちゃん!

すんばらしかったです!!!
いつまでも感動を噛み締めるよー!
の、間に!

国別対抗戦フィギュアに
かなだいも参戦!!
また見れるの、嬉しすぎますニャ〜!!
(今度は画面越しだけど!^^)
きゃー!

りくりゅうも本当におめでとう!からの
美しい演技が!もうひと試合見れるーー!!ぎええ嬉しい!

かおちゃんも、めっちゃおめでとう!
カッコ良かったよねー
あの雰囲気であの演技!!ガチ痺れたー!!

アイスダンスフリーの製氷中だったかな
会場でプレゼントの時間に、元気に客席走って行った!
SPチギッてた!!(^ω^)
陸上でもフェラーリかおりやん!

しょまさんも、改めておめでとう!!
ありがとうありがとう!!
大丈夫なのかな?足〜
舞依ちゃんも、足を怪我してたみたい?
おふたりとも超推しなんで
もう一度ショートとフリーめっちゃ見たいけども
無理はあかんもんねー

友野キュン〜!めっちゃめっちゃ
笑顔マジ可愛かったーー!!(^。^)
あんな動いて踊ってて練習の7割なん!?
練習どんなん!?
超見たいーーもう一回見たいー嬉しい〜!!!

世界フィギュア終わったばっかなのに!
選手の皆様、大変だけど頑張ってください〜!

草太くんも、りんかちゃんも出ることになったら
頑張ってーー!!
ワールドでも素敵だったです!

次の国別も、参加国も決まって!
ワクワクワクーー〜!!!




^ - ^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花びらのように、雨のように... | トップ | エイプリルフールですね〜(^^) »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事