おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

まじ寒…(>_<)/里中

2012年01月29日 | 近況
マジ寒いッスね!
アリエナイですね
最高気温5度とかナイ話です!毎年あるけど。
こんなことをいうと北国の人に申し訳ないですが、
それでも寒いモノは寒いのですわ

ぽしの膀胱炎は薬をやめても再発しなかったので、
なおったのか?!治ったと思っていいのか?!
今一番寒波な頃なので要注意です。

さすがにぽしも寒いのか、散歩は1日3回位になりました。
そして大喜びで階段まで走っていって、結構短期集中でコロビを打ちに打って、
大急ぎできゃ~~~と帰ってきます。
…そんな寒いならやめてくれていいんだよ。

このシーズンは演劇シーズンで、1月は結構見ました。
少し前に「金閣寺」を見ました。
金閣寺が好きで好きで、好きすぎて火をつけちゃった実在の事件の男(意訳)を
三島由紀夫がほもほもしく描いているのを、宮本亜門がさらにそれっけたっぷりに演出して、
始終ゲイ~というよりおとこいろ濃厚~~~な舞台に仕上がっていて、
大変感動いたしました。
ある意味ロッキーホラーショーよりほもほもしい!
主役の森田剛君はいいですね~~~すばらしい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいでするね~~…/へうが | トップ | 2月ですね~~☆/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事