おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

梅田も歩けば、しょうまさんがいっぱい〜(^。^)

2022年12月16日 | 近況
全日本フィギュア(抽選会含む^^)が、始まる前に
お仕事のコンテ出しときたいのにー〜
政策金利発表ラッシュで、気が散ってぜんぜん出来へんーー!!
とか訳の分からんことを叫ぶ私。

コンテが終わって、やや余裕なてっちゃんが
お茶しながら少しがんばろーぜ〜と梅田に誘ってくれて
少し、うん、少し。がんばりました!(^^)

帰りに茶屋町のミズノに通りかかって
「ランビ先生が、イタリアのミズノに踊らながら飛び込む動画!最高やったなぁ〜w」
ほんとになんて可愛らしい師弟なんやーと
ウインドーをのぞいたら!!

しょうまさん!いっぱい〜ーー!!(^。^)
そうです〜
明日、もうあと数分で
お誕生日なのですねー!

エスカレーターの横に、しょうまさん!^ - ^



店内に、しょうまさんいっぱい!!(^。^)



カウンターのとこにも!^ - ^



ツーショット撮影のコーナーも!!(^.^)

写真撮っていたら、スタッフの方が
透明イスの向きを変えてくださいましたー!!
わかりやすいサインです〜しょうまさん!



お誕生日おめでとうございます!^ - ^

全日本もめっちゃめちゃ楽しみーー!!

お仕事せな!!!
(^。^)




^ - ^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞依ちゃーー〜ん!!!感涙... | トップ | 「癒された!懐かしの猫マン... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事